« はじめまして | トップページ | バッグ »

2006年3月19日 (日)

早速営業ですみません(笑)

早速営業ですみません(笑)。昨年のCEATECでWillcomよりW-ZERO3というPHSが発表されてまあ、その時はへぇ~、ぐらいの興味だったのですが、どうも色々記事を見ていくうちにうずうず(笑)してしまって、今年になってから半分衝動買いで購入してしまいました。で、何が営業かというとこれの液晶カバーを商品化したのでご紹介します。coverdx1 coverdx2W-ZERO3は電話にしては、ちとデカいのが困り者です。当初どうやって持ち歩いたものか考えて見たのですが、そのうちのひとつはジャケット着用。 まぁ、普通はこれでしょうね。ただ、PDAならこれでOKだと思うのですが、W-ZERO3は電話でもあるわけですからあまりカバンの奥にしまわなければならないほどかさばるのもなんだなと思ったわけです。 もうひとつアニアラcoverdx4 coverdx5 という手もありますが、ちょっとTPOが万能じゃないもので、とくにオジサンの私には気恥ずかしさもありまして(^ ^;)ゞcoverdx6coverdx9coverdx10  。けっきょく出来れば裸で持ち歩くのが良いわけですよ。電話なんだから(笑)。 coverdx7 ということで、裸で持ち歩こうと思ったものの液晶パネルが普通の電話と異なりタッチパネル、しかも大型なのでこのままではいつ壊れてもcoverdx8おかしくない。ま、それで色々有って今回のご紹介というわけです。 coverdx3ここで掲載しているのは「液晶保護カバーDX」のほうで端面を面取り加工してあります。こちらが1個2,980円、面取り加工なしの「液晶保護カバーSTD」ほうが1個2,480円です。ご希望の方はヤフオクでまず「W-ZERO3 液晶保護カバー」で検索して出品を見つけてくださいね。すぐに御入用の方はプロフィールのリンク先の「メール送信」からメールを送ってください。ではでは、よろしくお願いします。

|

« はじめまして | トップページ | バッグ »

コメント

はじめまして、avi と申します。
こんかい 液晶保護カバーDX/STD を私のblogにてご紹介させていただきました。もし問題などがございましたら、記事のほうは削除いたしますので、その旨ご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: avi | 2006年4月 3日 (月) 03時16分

さっそくこちらのカバーを購入しました。
とってもいい商品ですね!

投稿: コドモZ | 2006年9月 3日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171136/9152900

この記事へのトラックバック一覧です: 早速営業ですみません(笑):

» まもるくん到着(´・ω・`)→画面保護プロテクターへ・・・ [ビバ浦和レッズ]
まもるくん、届きました。 っが、問題が。 まもるくんをつけるとクレードルにセットできない Σ(゚д゚lll) でも、まもるくん、両面テープでの固定なので頻繁にはずせない。 [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 11時23分

» W-ZERO3 液晶保護カバーDX 透明タイプ、届く [名匠未踏麓]
オークションでW-ZERO3用のアイテムを探していた時、ふと目について注文した、 [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 01時04分

» 【W-ZERO3】 My ZERO3 Gallery [shino-blog (Avi's)]
【W-ZERO3】 My ZERO3 Gallery [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 03時13分

» 【W-ZERO3】 Ushinuma さんの液晶保護カバーDX/STD [shino-blog (Avi's)]
【W-ZERO3】 Ushinuma さんの液晶保護カバーDX/STD [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 03時14分

» W-ZERO3 自作カバー実際使ってみて微妙に改良! [W-ZERO3日記など]
もしかして、しつこい? めげずに・・・、完璧だと自負しておりましたが実際使ってみて(ほんの僅か)気づいた点、カバー付けたままポケットに出し入れする時、自作カバーの折り曲げ部分若干ひっかかります。一応ビジネスマンですので、イザ!!と言う時サット使えなければいけません。イザ!という時ポケットに引っかかっているようでは客先の生意気な若造に馬鹿にされます(一部実話)。で、折り曲げ部分に微妙なカーブをつけてみました。おお・・・・いいかも。ではでは。 折り曲げ部分はきれいにサンドペーパーでなだらかに磨きました... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 21時19分

» W-ZERO3 液晶保護カバー透明DXC [モバイルと私と留学生活]
最近放さずに持って歩くW-ZERO3ですが,皆様もご存知のように 液晶がむきだしになっています。 裸のままでは心配で心配で・・・。 それで早速,今話題になっている「まもるくん」を注文しました。 こらんのとおりにちょっと派手かなと思ったのですが,勇気を出して...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 14時23分

» [W-ZERO3]液晶カバー [うらふぉくかふ日記]
昨夜、http://ushinuma.cocolog-nifty.com/yadokari/2006/03/post_b59a.html の方が制作された、W-ZERO3用液晶カバーデラックスが届きました。私はスモークタイプを購入しました。一言で言って素晴らしいできで感動しました。キーボードやボタンに干渉せず、液晶をぴったり覆うことができます。私は、夜布団の中で電子書籍を読むことが多いのですが、このカバーをはめたまま読むことができます。また、安心してポケットにつっこんでW-ZERO3を持ち歩けます... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 12時43分

»  PDA工房にてまもるくん注文 [One Single Earth-Zaregoto-]
カーボン調。 [http://ushinuma.cocolog-nifty.com/yadokari/:title=ushinumaさん]の[http://ushinuma.cocolog-nifty.com/yadokari/2006/03/post_b59a.html:title=カバー]も欲しいなぁと思いつつ、表面はともかく背面が指紋べたべたになるのが私的に嫌だったんで(この辺、シャンパンシルバーはどうなんだろ?)。 買っちゃうかもしれないけど(シャンパンシルバーはなくカバーを)。 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 15時36分

« はじめまして | トップページ | バッグ »